[PR 広告]

超B級素人初撮り 「いろいろ、ゴメンなさい」 騎乗位動画

本多麻美さん、21歳。美大生。B80・W58・H82「お父さん、ゴメンなさい。」荷物をいっぱい抱えたメガネ美大生。カメラを向けると緊張しているみたいで不安げな顔が初々しい。おもちゃでいじってあげるとマ○コをぐっしょり濡らし顔を真っ赤にして感じまくる始末で久しぶりの敏感娘GETでしたね。貧乳=敏感はもはや常識になりつつあります…始終アンアンとメガネをずらして感じまくってました。身体も華奢で小柄なので締りが良く気持ちよく、これは隠れた逸材ですね。最後は露天風呂でフェラしてもらってメガネにぶっかけさせてもらいました。木村亜希さん、25歳。ペットショップ店員。B78・W53・H80「チコ(犬)、ごめんね。」捨てられた子犬みたいな目をしたペットショップ店員。まずはオナニーを見せてもらうことにしましたが、恥ずかしがるので手伝ってローターをあててやり、ちょこちょこといじってやると身体をこっちに預けてきてなすがままされるがまま…。勢いでそのままバイブを突っ込み、最後は電マでグイグイ責めてやりました。チンチンを挿入してからもまさになすがままされるがままの彼女。顔に似合わない剛毛のマ○コですが小柄で細身なだけあって狭くて気持ち良かった…。奥村美幸さん、25歳。ピアノ講師。B85・W60・H85「パパ、ゴメンなさい。」ヴィトンのバッグを抱えたプチセレブなピアノ講師。夜21時の待ち合わせというのが意味深でテンションあがります。ちょっと身体を触ってあげただけでパンストの上からでもわかるような濡れ具合、よっぽど溜まってたんですね。電マとバイブで責めてからチンチンを挿入するとシーツを握り締め、気持ち良さを噛み締めるような反応で…気持ち良さそうに騎上位してるので今夜はイケそうな気がしてゴムを外して生挿入をお願いするとやっぱり許してくれました。やっぱナマはいいですね。松田みあさん、22歳。イベントコンパニオン。B95・W60・H90「パパ、ゴメンね。」180cm超えのスタイル抜群なイベントコンパニオン。最近触られていないというEカップのおっぱいを揉んだり舐めたりして、ローターと電マとバイブを使って責めると感じ方がさすがダイナミック!チンチンを入れると肉厚の膣が気持ち良くて何とも言えず…。これまた肉付きのいいお尻をパシパシ叩きながらの背面騎乗位で突いたのですがこれもまたダイナミックな感じ方!やはり大きい女をヒイヒイ言わせると征服感も達成感も普段の倍以上ですね。小山じゅんさん、18歳。B83・W60・H82「ヒロ君ゴメンね…。」遠目から小○生かと見間違うほどの140cmのミニマムガール。これ、ほぼ淫行ですね…。でもエッチはまだまだ初心者だったので、今日はフェラからパイズリからしたよ。でも言われるがままにおチンチンを舐め、されるがままにの姿に現代っ子のしたたかさを感じます。1回戦が終わった後にすぐ2回戦を申し込まれその若さに少しタジタジでしたが…少し休憩しお風呂でフェラしてもらってフィニッシュは顔に精子爆弾投下してあげました、どうだまいったか!

出演 騎乗位AV女優 騎乗位素人
本多麻美,木村亜希,奥村美幸,松田みあ,小山じゅん


アダルトブログランキングへ アダルトブログランキングへ
アダルトセクシーサーチ

白衣の天使と性交 美空あいり 騎乗位動画

今回撮影したのは、艶やかな黒髪と凛々しい瞳が意志の強さを感じさせるナース・美空あいりサン。実はエロ漫画が大好きという、変態妄想家サン。敏感な微乳乳首に少し触れただけで身悶え、ワキを舐める変態愛撫に興奮し、パンツをずらすと糸を引くほど激濡れ状態。電マで責めればエロ漫画のヒロインのような乱れっぷりで、痙攣しながらイキまくり!!騎乗位では至福な表情で肉棒を味わい、バックでは自分で尻を打ちつけて快楽を求める貪欲っぷり。接吻しながら正常位で抱き合い、最後は口元に射精。フェラ奉仕の後、深夜の病棟で再び挿入。しばらく呆然としてしまうほど感じてくれたあいりサン本気性交、コレは必見だ!!

出演 騎乗位AV女優 騎乗位素人
美空あいり


アダルトブログランキングへ アダルトブログランキングへ
アダルトセクシーサーチ

まるごと爆尻熟女H100センチ以上 上巻 騎乗位動画

濡れた肉尻を押し広げ極太をねじ込めばヌルッとくわえ込み高膣圧で離さない…巨尻をくねらせ騎乗位で絶叫!爆尻をわし掴みに後ろから突きまくるとプルプル肉塊がケイレン!獣欲のままに汗と愛液まみれのムッチリ肉奴隷!厳選爆乳熟女の大迫力セックスを8時間。

出演 騎乗位AV女優 騎乗位素人



アダルトブログランキングへ アダルトブログランキングへ
アダルトセクシーサーチ

ファイヤー通りのナンバーワンはパークアベニューじゃ 騎乗位動画

爆乳黒ギャルの黒乳肉弾戦勃発!揺れるっ感じるっ揺れるっ!黒ギャル史上最大級のメガ乳を武器にチンポから一滴残らずザーメン搾取!あまりにもキョウレツな騎乗位で狂うっ揺れるっ狂うっ!!

出演 騎乗位AV女優 騎乗位素人
青山ゆい


アダルトブログランキングへ アダルトブログランキングへ
アダルトセクシーサーチ

騎乗位とフェラで二回連続抜かれたボク 騎乗位動画

容赦ない腰つきで騎乗位責めしてくる女たち。ズッポンズッポン激しく抜き差しされ我慢できずにマ○コで一発抜かれると、まだ敏感なチンコを今度はオクチでジュップジュップと吸われまくり連続二回発射させます!!

出演 騎乗位AV女優 騎乗位素人
星崎アンリ,しずく,柊恋,篠原美咲


アダルトブログランキングへ アダルトブログランキングへ
アダルトセクシーサーチ

五十路の母に膣(なか)出し 鈴木光代 騎乗位動画

息子の目の前でオナニーをして淫らに挑発する五十路母。我慢できなくなった息子のチンポにしゃぶりつき硬くすると、騎乗位で激しく腰を使い始めた…欲求不満の五十路の完熟肉体は膣の奥に精液を欲しがっていた!!!

出演 騎乗位AV女優 騎乗位素人
鈴木光代


アダルトブログランキングへ アダルトブログランキングへ
アダルトセクシーサーチ

憎いほどオジサン殺し 浜崎りお 辻さき 騎乗位動画

浜崎りお&辻さきが悩殺テクで男殺し!男たちは女性が快感を得るための玩具。意志を持つ事を許されない完全受身のチンポ玩具。【拘束焦らしでオジサン殺し】淫語で挑発。ぷるるん巨乳を前に何もできない苦痛…触ってもらえそうで触ってもらえず、哀願手コキも今度は寸止め連続!ちんぽ生殺し!【ピストン騎乗位でオジサン殺し】全身舐めからパイずり→フェラで濃厚精子を口内発射。臭男汁を味わい、恍惚の表情。吸い付き、波打つピストン騎乗位で骨の髄まで搾り尽くす!【2人連続オジサン殺し】Wフェラ&W手コキ、ちんぽと乳首への波状攻撃!強制的に2回連続発射。素股ちんぽに潮吹き!お口を精子まみれにして3度目のスプラッシュ!【ぺニバンFUCKでオジサン殺し】四つん這いで肛門晒し、舌挿し、指挿しで弄ばれる。ペニバンでアナルを貫かれながら騎乗位の逆サンドイッチファックでオジサン悶絶&昇天!

出演 騎乗位AV女優 騎乗位素人
浜崎りお,辻さき


アダルトブログランキングへ アダルトブログランキングへ
アダルトセクシーサーチ

うちの妻・M和(24)を寝取ってください13 騎乗位動画

羞恥心と背徳感…葛藤する人妻は夫の寝取られ願望を叶えられるのか。妻とハメ撮りして、その全てを見せて欲しい…。スワッピング愛好サークルを主催する男に持ちかけられた「寝取られ」の依頼。今回の相手はM和(24歳)、結婚2年目、子供無し。夫に頼まれ携帯電話を通話状態にしたまま男に抱かれる人妻。快感が高まってくると電話を手放し、腰をカクカクさせ快楽に没頭する。男根を受け入れた人妻は騎乗位で人が変わったように腰を振り出す。後日再び男に抱かれに来た人妻は玩具で責められ我を忘れて乱れる。

出演 騎乗位AV女優 騎乗位素人



アダルトブログランキングへ アダルトブログランキングへ
アダルトセクシーサーチ

エロ美少女に騎乗られちゃった僕。 騎乗位動画

両尻肉を鷲づかみにしてのエロエロ騎乗位・腰振り!美少女のムチムチしたエロ尻が僕の上で肉棒を咥えて淫らに揺れる!顔騎…割れ目擦り…グラインド…ピストン…一点つながり…両尻肉を鷲づかみにしての騎乗位…etc。おマ○コの奥にすごい当たるよ…チンポ気持ちいい!!完全マグロ状態の男性の上に騎乗(の)ってチンポを貪るエロ美少女たち。変態的に男にむしゃぶりつき腰をくねらせながら責めたてる!一点繋がりのチンポの長さを最大限に味わうようなストロークで前後・グラインド・ピストンと一心不乱に腰を振り乱れ狂う…そんなエロい美少女たちに騎乗(の)られちゃった模様を収録しました。変態的に男にむしゃぶりつき上にまたがり、責めるエロ美少女たち【お客様へ】本編はタイトル通り、騎乗位がメインです。他の体位は殆どございません。予めご了承ください。

出演 騎乗位AV女優 騎乗位素人
美花ぬりぇ,仲村ろみひ,芹沢かなえ,国見奈々,RUMI


アダルトブログランキングへ アダルトブログランキングへ
アダルトセクシーサーチ
アダルト動画 DUGA -デュガ-

ブロプー

[PR]

 X 閉じる